三吉彩花、美尻のために週3ジム 胸の悩みも明かす「25歳にしては…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三吉彩花、美尻のために週3ジム 胸の悩みも明かす「25歳にしては…」

エンタメ その他
三吉彩花【撮影:小宮山あきの】
  • 三吉彩花【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 三吉彩花が、9日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。美乳、美尻について語った。

 まずはお尻について「(大きさが)ある分、すぐ垂れてきちゃう」と嘆く三吉。そのためジムに週3回、ピラティスに週1回通っているのだとか。この日も美尻トレーニング風景を公開。インストラクターの指導のもと、計6種類をみっちり行った。

 そんな彼女は同様に、バストについても悩みを持っているという。極力ブラジャーをあまりしたくないとのことだが、ある時ネットで「胸が垂れている」という書き込みを見て落胆。それ以来、「25歳にしては垂れてるかもしれない」と悩んでいると吐露。

 そこで今回、これまで数千人のバストの悩みを解消してきた“おっぱい番長”の異名を持つ整体師・朝井麗華さんが、特別にケア。骨格を矯正し、胸にまつわる筋肉をほぐしていくことで美乳を目指した。施術中、三吉は「待ってヤバイ!」「痛い!」など悲鳴をあげながらもなんかとかこらえた。約1時間後、姿勢が良くなったせいでバストの位置も高くなったことが分かった。

 そんな“おっぱい番長”朝井さんに、かつて指原莉乃も施術してもらったことがあるそう。それは2016年に発売された写真集『スキャンダル中毒』(講談社)の撮影に備えてのこと。当時ケアしてもらうと、「おっぱいのある場所ってここだったんだ!」と感激したという指原。またブラジャーの正しい着け方なども教えてもらったと感謝していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top