櫻坂46的野美青、眩しい笑顔で飾る“フレッシュ”制服グラビア | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46的野美青、眩しい笑顔で飾る“フレッシュ”制服グラビア

エンタメ その他
櫻坂46・的野美青『週刊少年チャンピオン』25号(秋田書店)誌面カット
  • 櫻坂46・的野美青『週刊少年チャンピオン』25号(秋田書店)誌面カット
  • 櫻坂46・的野美青『週刊少年チャンピオン』25号(秋田書店)誌面カット
  • 櫻坂46・的野美青『週刊少年チャンピオン』25号(秋田書店)誌面カット
  • 櫻坂46・的野美青が飾る『週刊少年チャンピオン』25号(秋田書店)表紙

 23日発売の漫画誌『週刊少年チャンピオン』25号(秋田書店)に、櫻坂46の的野美青が登場。眩しい笑顔で、表紙&巻頭グラビアを飾った。

 表紙に選ばれたのは、自身も大好きだという白シャツ+ネクタイの制服カット。透明感溢れる素肌、真っ白な歯を見せながら、こちらに笑顔を向けている。

 一方、巻頭グラビアではそんな制服姿に加え、ノースリーブ×ショートパンツのセットアップ姿を披露。色白な二の腕や生足を大胆にのぞかせながら、こちらでも17歳ならではのあどけない笑顔を見せていた。

 的野は、昨年1月からグループに加入した3期生の一人。3期生オーディションで「週チャンメディア賞」を受賞しており、同誌に登場するのは今回で2度目となる。

 このことについて的野は「前回初めて表紙を務めさせていただいたときに、たくさんの方から褒めていただけて嬉しかった記憶がずっと残っていたので、今回また表紙でお声をかけていただけて本当に幸せです」と喜びをあらわに。続けて「大好きな白シャツ+ネクタイの制服に、サイリウムカラーでもある青色のさわやかなワンピース…普段とは少し違った私、どうでしたか? これからも応援よろしくお願いします!!」とファンに呼びかけていた。
《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top