ニッチェ・江上敬子がまるで別人なストレートヘアに!NHKドラマ出演を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニッチェ・江上敬子がまるで別人なストレートヘアに!NHKドラマ出演を報告

エンタメ ブログ
江上敬子(ニッチェ)
  • 江上敬子(ニッチェ)
  • 江上敬子(ニッチェ)
  • 江上敬子(ニッチェ)
  • 江上敬子(ニッチェ)
【PICK UP】

 お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が16日、ブログを更新。ストレートヘアにした理由を明かした。

 今月12日のブログで「今日の現場は、髪の毛をストレートにして撮影しました」と報告し、ストレートヘアでポニーテールにした後ろ姿を公開。「私のチリ毛は伸ばすとこれくらい。笑」とお茶目につづり「家に帰って髪を洗えば、すぐに元のチリチリですよ」と説明していた。

 ストレートヘアの理由は明かしていなかったが、今回のブログでドラマの役作りのためのイメチェンだったことを報告。出演するのは2月9日21時54分からNHK BSプレミアムで放送のドラマ『アナタの悩みを名画が解決!? ドラマチック美術館』。悩みを抱えながらも懸命に現代社会を生きる主人公が、世界の名画が発するメッセージから、生きる勇気や人生のヒントをもらうストーリー。番組は短編ドラマの4話構成で江上は、4話すべての主演を演じるという。

 自身が演じる役柄について、江上は「ある時は海外に住んでいる女性」「ある時は敏腕記者」とオフショットとともに説明し、「同じドラマの中で、別人で4回演じるなんて、初めてのお仕事でした」と報告。「色んな人生を4人分演じることができて、とても楽しかったです」と感想をつづった。

 さらに「見られる方はぜひご覧ください!!」と呼びかけ、「めっちゃ頑張りました。笑」とコメント。最後に「サラサラロングヘアーの人生って素敵ですね。笑」と述べ、ブログを締めくくった。

 ファンからは「どのえのさんも新鮮で可愛い」「また違った雰囲気で素敵です」「別人ですね」「すっごく綺麗」「とっても似合ってます」「サラサラロングヘアもお似合いです」などコメントが多数寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top