ニッチェ・江上、愛息子“とっちゃん”の顔出し終了を宣言!最後の写真を公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニッチェ・江上、愛息子“とっちゃん”の顔出し終了を宣言!最後の写真を公開!

エンタメ ブログ
ニッチェ・江上、愛息子“とっちゃん”の顔出し終了を宣言!最後の写真を公開!
  • ニッチェ・江上、愛息子“とっちゃん”の顔出し終了を宣言!最後の写真を公開!
  • ニッチェ・江上、愛息子“とっちゃん”の顔出し終了を宣言!最後の写真を公開!
  • ニッチェ・江上、愛息子“とっちゃん”の顔出し終了を宣言!最後の写真を公開!
  • ニッチェ・江上、愛息子“とっちゃん”の顔出し終了を宣言!最後の写真を公開!
  • ニッチェ・江上、愛息子“とっちゃん”の顔出し終了を宣言!最後の写真を公開!
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が5日、ブログを更新。愛息子“とっちゃん”の顔出しを終了することを報告した。


 この日、江上は息子が生後6ヵ月を迎えたことを報告。「本当に最高の時間をありがとう」と感謝し、ハーフバースデーの写真を公開。さらに、「最初はブカブカだった水色の服も、もう半ズボンみたいになってるね」と成長を実感しながら、同じベビーウェアを着た生まれてから生後6ヵ月までの姿も公開した。

 続けて江上は「とっちゃんの顔をブログやテレビに出すのは今日までとなります」と報告。理由については「色々とあります」と述べつつ、「とっちゃんのことは、育児日記としてまだまだブログでかいていきますし、写真もスタンプなどを利用しながらのせていきたいと思います」と説明。「これからも我々家族をブログで見守っていて下さ~い」とファンに呼びかけた。

 ブログの最後では家族のスリーショットを公開。「1人1人がハーフバースデーを迎えた3人は、これからも共に成長していくゾ」とつづった。

 ブログ読者からは「とっちゃんの顔出し終わるのが寂しすぎて……」「とっちゃん! 癒しをありがとう」「可愛らしい笑顔で、ほんとよく笑っていて、毎日の楽しみでした」などコメントが多数書き込まれている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top