塩野瑛久、陶芸を楽しむ“妻”足立梨花の姿にメロメロ!「とても愛おしかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

塩野瑛久、陶芸を楽しむ“妻”足立梨花の姿にメロメロ!「とても愛おしかった」

エンタメ ブログ
足立梨花&塩野瑛久
  • 足立梨花&塩野瑛久
  • 足立梨花
  • 塩野瑛久
  • 『私たち結婚しました2』
【PICK UP】

 ABEMAの恋愛番組『私たち結婚しました2』の公式ブログが更新され、足立梨花と塩野瑛久のラブラブショットが公開された。

 同シリーズは、有名芸能人同士がもし結婚したらという設定で、期間限定の夫婦生活を追う番組。足立と塩野が今シーズンで夫婦として出演している。

 今回の写真は、番組の企画で2人で陶芸をした際に撮影されたもの。夫婦で茶碗作りに初挑戦し、最後には初めての夫婦共同作業で皿を作ったとのことで、それぞれ作ったものを披露するソロショットや、仲睦まじいツーショットなどが公開に。塩野は「りかは、楽しそうに作っていて、とても愛おしかった」、足立は「二人で最後共同作業したお皿には、お肉料理を乗せて食べたいな 完成は1ヶ月半後! 楽しみ」(足立)とそれぞれコメントした。

 ブログ読者からは「2人とも上手」「イイ感じ!!」「味ある~!!」「すっごい素敵」「才能あるよ~」「ほんとに陶芸上手いと思った!」「陶芸を楽しむ2人の姿にほっこり」「初めての共同作品。出来上がりが楽しみだね」などコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top