イケメン王子と学校や露天風呂で……キスシーン見どころの妄想ムービー『キス×kiss×キス』配信! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イケメン王子と学校や露天風呂で……キスシーン見どころの妄想ムービー『キス×kiss×キス』配信!

エンタメ その他
『キス×kiss×キス ~デキアイシンデレラ~』
  • 『キス×kiss×キス ~デキアイシンデレラ~』
  • 『キス×kiss×キス ~デキアイシンデレラ~』
  • 『キス×kiss×キス ~デキアイシンデレラ~』
  • 『キス×kiss×キス ~デキアイシンデレラ~』
  • 『キス×kiss×キス ~デキアイシンデレラ~』
【PICK UP】

 シリーズ累計2億再生を突破したdTVの人気シリーズ『キス×kiss×キス』。このたび、最新作『キス×kiss×キス ~デキアイシンデレラ~』が、来年1月7日から全10話で配信されることが決定した。

 同シリーズは、女性なら一度は妄想する「恋の最高の瞬間」を描くショートムービー。これまでdTVとYouTubeでシリーズ3作と特別編が配信された。

 5年ぶりとなる新作のテーマは“溺愛”。『恋とオオカミには騙されない』や『私が獣になった夜』に出演し、ハイティーンを中心に支持を集める井上想良や、ドラマや舞台で活躍する一ノ瀬竜、舞台を中心に活躍の場を広げている杉江大志ら、若手俳優陣が集結し、好きな人にべた惚れしているイケメン王子を熱演する。

 そして今作の見どころは“キスシーン”。これまでのシリーズと比べ、今回はさらに甘々な妄想を追加し、ときめきの瞬間を詰め込んだ。学校や、露天風呂、さらにはフードデリバリーの配達先などさまざまなシチュエーションで、“恋の最高の瞬間”を描く。監督を務めるのは、『社内マリッジハニー』(MBS)や『コンデラタロウ』(NHK)といったドラマをはじめ、モーニング娘。やけやき坂46のミュージックビデオも手掛ける映像監督の森田亮。また、主題歌は大塚愛の「Mr.lover」に決定。楽曲は8日発売の9thアルバム『LOVE POP』に収録。大切な恋人に向けた特別な思いを歌った新曲で、番組を彩る。

 また、YouTubeチャンネル「“とろきゅん”の宝庫▽ 愛されるーむ Produced by dTV」(▽はハートマーク)を開設。これまでの『キス×kiss×キス』シリーズをはじめ、オリジナルドラマなどを配信する他、新作に関する最新情報も発信していく。

 『キス×kiss×キス ~デキアイシンデレラ~』はdTVで1月7日22時から配信開始。

【各話概要】
第1話「カーテンキス」 2022年1月7日22時配信
出演:簡秀吉、白上心望
教室のカーテンの中、2人だけの秘密のキス。いつもはふざけたり、ケンカしたりしている男友達が「男」に変わる瞬間にドキッ。

第2話「命令キス」 2022年1月7日22時配信
出演:中島健、藍川きあら
お嬢様がお好きな場所にキスします。お嬢様のいうことは絶対。イケメン執事よ私にキスしなさい。

第3話「リアルキス」 2022年1月11日22時配信
出演:井上想良、橋本乃依
私たちの恋、あとは会うだけ……。オンラインゲームですっかり打ち解けた彼、リアルにあったら超好みの外見だった! 密室で彼と2人きり、彼の唇が重なって……。

第4話「同期のキス」 2022年1月14日22時配信
出演:杉江大志、一ノ瀬竜
同期の女友達には内緒のキス。露天風呂の壁1枚隔て、仲が良い女友達がいる状況で緊張感MAXのキス。

第5話「パーフェクトキス」 2022年1月18日22時配信
出演:一ノ瀬竜、坂口風詩
ハイスぺ彼氏からの献身的な愛。超絶尽くされる! いちゃいちゃMAX、ラブラブカップル体感型キス。

第6話「暗闇のキス▽」 2022年1月21日22時配信
出演:簡秀吉、松岡里英
年下男子が私を好きすぎる! 誰もいなくなったオフィスで、イケメン後輩君から愛の告白。

第7話「プレゼント▽キス」 2022年1月25日22時配信
出演:井上想良、橋本乃依
別世界にいた彼がドアの向こうにいたなんて……。普通の女子大生と人気俳優との、フードデリバリーが繋いだ運命的な出会い。

第8話「先生とのキス」 2022年1月28日22時配信
出演:中島健、坂口風詩
人気者の教育実習生から特別扱いされる優越感!彼氏に対しての少しの罪悪感。

第9話「社長室でのキス」 2022年2月1日22時配信
出演:一ノ瀬竜、松岡里英
初恋の幼なじみとの運命的な再会、彼は私の会社の社長になって現れた!自分を一段上の世界へ連れて行ってくれるシンデレラストーリー。

第10話「憧れキス」 2022年2月4日22時配信
出演:井上想良、坂口風詩
今日からは俺を推してよ、スタッフの私が憧れのアーティストにキスされる夢のような展開に……。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top