安住アナ&吉岡里帆、2年連続で『レコ大』司会!意気込み語る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安住アナ&吉岡里帆、2年連続で『レコ大』司会!意気込み語る

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
【PICK UP】

 12月30日17時30分から放送の『第63回 輝く!日本レコード大賞』(TBS系)。このほど、同番組の司会を、昨年に引き続き安住紳一郎アナウンサーと、女優・吉岡里帆が務めることが発表された。

 2年連続で『レコ大』の司会を務める吉岡は、続投に気合も十分。安住アナは2012年から同番組の総合司会を務めており、今年で10年連続となる。昨年の「レコード大賞」に輝いたのは、劇場版『鬼滅の刃』無限列車編の主題歌であるLiSAの「炎」。アニメと共にLiSAの名も一気に世間に知れ渡った。果たして、今年の「最優秀新人賞」「レコード大賞」を勝ち取るのはどのアーティストになるのか?

 安住アナは「12月30日は、今年1年活躍されたアーティストの皆さんをお迎えして、本当に熱のこもったステージが続きます。アーティストの皆さま方の熱を冷まさないように、何としても放送でお伝えできたらというふうに考えています。少し長い時間になりますが、ぜひ最後までご覧いただきたいと思います。そして、昨年に引き続きご一緒させていただく吉岡さんのステージ衣装にもご注目ください」とコメント。

 吉岡は、「昨年は初めての『レコード大賞』の司会ということもあり緊張もしておりましたが、アーティストの皆さんのパフォーマンスが本当に素晴らしく、感動し胸が熱くなりました。今年もアーティストの方々の間近で感じる熱気を、幅広い世代の方に伝えたいという思いでいっぱいです!」と意気込んでいる。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top