日村勇紀、美容整形の鬼!鼻も目も口も「全部治した」 | RBB TODAY

日村勇紀、美容整形の鬼!鼻も目も口も「全部治した」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 バナナマン日村勇紀が、18日放送の『バナナサンド』(TBS系)で、顔じゅう“お直し”を施していることを明かした。


 この日はアンジャッシュ児嶋一哉をゲストに迎えて、日村とどちらがポンコツか、そのエピソードで対決することに。ここで飛び出したのが、日村にまつわる話。それが「後輩とドライブ中、『ピューピューうるせえから窓閉めろよ』と注意したが、ピューピュー鳴っているのは自分の鼻だった」というもの。

 「鼻は悪い」と認める日村に、相方・設楽統が補足説明。「日村さんって、鼻とか目とか口とか、もう全部悪い」とばっさり。続けて「(顔の表面の)数ミリ先は全部手術してんだから」と笑うと、「目はレーシック、鼻は軟骨除去手術、口はインプラント、喉の変なビロビロを取る」と明かした。

 これについて日村も「全部治したんだから」と告げつつ、「なのに老眼で、もうカンペとか見えなくなっちゃった」と嘆くと、児嶋から「ボロボロだね」と同情されていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top