日村勇紀、恐怖のルーティン!朝は人形に服を着せて夜は脱がす… | RBB TODAY

日村勇紀、恐怖のルーティン!朝は人形に服を着せて夜は脱がす…

エンタメ その他
バナナマン・日村勇紀【撮影:田中】
  • バナナマン・日村勇紀【撮影:田中】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 バナナマン日村勇紀が、18日放送の『バナナサンド』(TBS系)で、恐怖のルーティンを明かした。


 この日は、ゲストにアンジャッシュ児嶋一哉を迎え、日村と、どちらがポンコツか、それぞれのエピソードを披露しながら比べることに。

 すると相方・設楽統が、「今、『せっかくグルメ!!』が日曜日の朝にもやってる」と、『バナナマンのせっかくグルメ!!』の別番組についての話を持ち出しつつ、「(そこで)朝のルーティンの話になって『何か決まってやることあります?』(と聞いた)」と語った。

 続けて設楽は、「白湯を飲むとか朝のルーティンを聞いたら、『人形の服を着替えさせる』(と答えた)」と暴露。これを聞いた児嶋は「怖っ!」と恐怖におののき、「どういうこと?」と困惑。日村は「しょうがないじゃん、俺のルーティンなんだから」と主張。

 さらに設楽は、そのとき日村に「毎朝、着せるって何なんだ?」と追及すると「夜脱がすじゃん」と答えたのだという。

 こうしたエピソードに共演者がゾッとしている中、日村は「なんにも怖くないって!」と声をあげ、「朝お花に水をあげるのと同じで、朝、ぬいぐるみに服着させるってだけ!」と猛反論。「夜は裸なの?」と尋ねられると、「着たもんは脱ぐじゃん!」と返し、「今のこの一瞬だけで、俺のことヤバいとは思わないで」と求めていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top