二宮和也の『二宮ん家』第3弾が7日放送!KAT-TUN・中丸雄一らが初登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

二宮和也の『二宮ん家』第3弾が7日放送!KAT-TUN・中丸雄一らが初登場!

エンタメ その他
左から)柴田英嗣、二宮和也、中丸雄一、生見愛瑠、吉村崇 (c)フジテレビ
  • 左から)柴田英嗣、二宮和也、中丸雄一、生見愛瑠、吉村崇 (c)フジテレビ
【PICK UP】

 二宮和也の番組『二宮ん家』(フジテレビ)の第3弾が7日に関東ローカルで放送される。

 同番組は、ゲストハウス“二宮ん家”の家主に扮する二宮がゲストと様々なトークやゲームを展開するホーム・バラエティー。今回は、番組初登場の中丸雄一(KAT-TUN)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、そして初回放送から進行を務める柴田英嗣(アンタッチャブル)、2回目の登場となる生見愛瑠(めるる)ら個性豊かなメンバーが登場する。

 冒頭、“二宮ん家”の日常を描くドラマパートからスタート。その後、流れるように企画パートに突入し、世の中でまだランキングになっていないものを、番組が独自に調査してランキング化していく番組の名物企画「まだ決まってないランキング」を発表。話題の人や、ちょっと変わった趣味を持つ人の「個人的ランキングの1位」を二宮らが予想していく。「ほぼ“お取り寄せグルメ”で暮らす人に聞いた、一生に一度は食べてほしい!高価だけれど絶対に後悔しない食材ランキング」、「1日の最高売上額、2億円!実演販売界のレジェンドに聞いた、リアルに愛用している商品ランキング」など個性的すぎるランキングを紹介。二宮たちが驚きっぱなしの、その知られざる世界とは!?

 さらに、巷で当たると大評判で、「人の未来が見える」という話題の占い師がスタジオに登場。二宮らの2022年の運勢を占い、「運勢の良い人ランキング」を発表してもらう。しかし、誰も予想できなかった展開にスタジオ騒然! いったい何が?

 また、「メークさんに聞いた、生で見ると肌がめちゃくちゃきれいな女優さんランキング」では、二宮が「一択です!めるる(生見)でしょう!」と予想。「やめてくださいよ!」と言いながらまんざらでもなさそうな(?)生見に対して、吉村は「近くで見るとそうでもないですよ!」と笑いを誘う。果たして、結果はいかに!?

 『二宮ん家』(フジテレビ)は11月7日16時~17時25分放送(関東ローカル)。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top