二宮和也がYouTuberデビュー!予告動画が大反響! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

二宮和也がYouTuberデビュー!予告動画が大反響!

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 二宮和也が24日、YouTubeチャンネルを開設することを発表。ファンから大反響を巻き起こしている。


 「4月25日19時オープンのチャンネル」というアカウント名のこの動画では冒頭、二宮らしき人物のシルエットが数秒映ったあと、東京・港区にあるジャニーズ事務所の社内の様子が。続いて、“二宮和也によるYouTubeチャンネル始まる”、“準備は整った”といったテロップとともに、同事務所内のある部屋に二宮が登場。

 そしてカメラ目線で「二宮和也です。YouTubeでチャンネル開設したんで、是非、皆さん、見てください!」と、アイドルスマイル全開でガッツポーズ。なお、チャンネルのタイトルは仮で「二宮和也チャンネル」となっている。

 本格的なスタートはアカウント名通り、明日25日よる7時だが、今回の予告動画だけでもすでに9万回再生を突破し、登録者数も24.5万人。コメント欄には「需要しかない」「生きる希望が1つ生まれました」といった喜びの声とともに、「明日が楽しみすぎ」と期待するメッセージにあふれている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top