鷲見玲奈、タイトな超ミニワンピで太もも露出!「あえて強めのメイク&ポーズで」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鷲見玲奈、タイトな超ミニワンピで太もも露出!「あえて強めのメイク&ポーズで」

エンタメ グラビア
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • 鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が2日、Instagram(インスタグラム)を更新。セクシーなカットをアップした。

 今回の写真は鷲見が表紙を飾る『FRIDAY』最新号(講談社)のアザーカット。オフショルダーの超ミニ丈ニットワンピースに身を包んだ鷲見の姿をとらえたもので、肩や太ももをセクシーに露出している。

 他にもノースリーブ衣装で色っぽくきめたショットや、ワンピース姿で笑顔を見せる1枚なども掲載。鷲見は「オフショルのモヘアニットワンピなんて、これでもかっていうくらい甘い要素満載なのに、敢えて強めのメイク&ポーズで撮るのが最高でした 3.4枚目は背景のピンクとブラウンのワンピースの雰囲気がとてもよく合っていて、これまた素敵でした」とつづった。

 投稿には「うわー!sexy」「すごいセクシーショットですね」「色っぽい」「色気ムンムンです」などコメントが多数書き込まれている。

・鷲見玲奈公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CVxRYA-Pr2T/

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top