本日卒コンのNGT48・荻野由佳、新潟日報掲載の有志ファンによるメッセージ広告に感動 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本日卒コンのNGT48・荻野由佳、新潟日報掲載の有志ファンによるメッセージ広告に感動

エンタメ ブログ
荻野由佳(撮影:竹内みちまろ)
  • 荻野由佳(撮影:竹内みちまろ)
【PICK UP】

 本日30日、NGT48・荻野由佳の卒業コンサートが開催される。同日、荻野は新潟日報に掲載されたメッセージ広告をTwitter(ツイッター)で公開した。

 メッセージ広告が掲載されたのは30日の新潟日報。新聞タイトル下に「2021.10.30 荻野由佳卒業コンサート 由佳ちゃん! 新潟でアイドルになってくれてありがとう!!」と有志のファンによる感謝のコメントがつづられた。

 この嬉しいサプライズに荻野は「え、、泣く」と喜び。投稿には「ほんとうに新潟へ来てくれてありがとう由佳ちゃん」「感動した」「素敵だね!」「ゆかちゃんのファン最高だね!」「最高のサプライズですね!!」「愛されてるなあ」などコメントが多数書き込まれている。



【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top