NGT48・荻野由佳、卒業を発表!「本当に幸せでした」 | RBB TODAY

NGT48・荻野由佳、卒業を発表!「本当に幸せでした」

エンタメ その他
荻野由佳(NGT48)【写真:竹内みちまろ】
  • 荻野由佳(NGT48)【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 NGT48の荻野由佳が23日、Twitter(ツイッター)を更新。グループから卒業することを発表した。

 荻野は「私はNGT48に加入できて本当に幸せでした。夢みたいです」とつづり、「スタッフの皆さん 仲間 応援して下さる皆さんはもちろん 新潟県に、夢を叶えてくれてありがとう と伝えたいです!」と感謝。最後は「卒業の日まで悔いの残らないよう、全力で頑張ります! よろしくお願いします」と呼びかけて締めくくった。なお、公式サイトによると最終活動日は未定。決まり次第アナウンスするとしている。

 荻野は、バイトAKBの活動を経て2015年に「第2回AKB48グループ ドラフト会議」でNGT48に指名され加入。2017年と2018年の「選抜総選挙」では、速報発表で1位を獲得し、最終結果でも5位、4位とランクイン。NGT48の人気メンバーの1人だ。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」
《松尾》

関連ニュース

特集

page top