6人組エンタメユニット“すとぷり”、NHK『うたコン』初出演決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

6人組エンタメユニット“すとぷり”、NHK『うたコン』初出演決定!

エンタメ 音楽
左から)ななもり。、るぅと、莉犬、ころん、さとみ、ジェル
  • 左から)ななもり。、るぅと、莉犬、ころん、さとみ、ジェル
【PICK UP】

 11月2日放送の『うたコン』(NHK総合)に“すとぷり”の出演が決定した。

 すとぷりは、ティーンに絶大な人気を誇る6人組のエンタメユニット。オンライン生配信の他、歌やゲーム実況などの動画投稿を中心に活動しており、その総再生回数は45億回を超える。音楽活動では、昨年発表したサードフルアルバム『Strawberry Prince』はチャート1位を獲得。今年8月に行ったバーチャルライブでは17万人が同時視聴し、年明けには初のドームツアーも控えている。さまざまな表現を持つすとぷりが、一体どんな姿で『うたコン』のスタジオに登場するのか注目だ。

 メンバーのななもり。は「今回初めて、『うたコン』さんに出演させていただくことになりました!出演にあたって、みなさんに驚いてもらえそうなことを『うたコン』さんと一緒に考えているんですが、当日うまくいくかどうか、メンバー全員めちゃくちゃ緊張しています。すとぷりと『うたコン』さんの初めてのチャレンジ、ぜひ、楽しみにしていてください!」とコメントしている。

 すとぷりが出演する『うたコン』(NHK総合)は11月2日19時57分~8時42分放送。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top