永野芽郁、くりぃむ有田から狙われている?禁断のアプローチを告発! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

永野芽郁、くりぃむ有田から狙われている?禁断のアプローチを告発!

エンタメ その他
永野芽郁【撮影:浜瀬将樹】
  • 永野芽郁【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 永野芽郁が、25日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。連続テレビ小説『半分、青い。』で共演した、くりぃむしちゅー有田哲平とのエピソードを語った。

 番組冒頭、彼女がスタジオに現れるなり、有田は「コロナでギクシャクして別れちゃった」と、なぜか実生活で永野と元恋人だった設定でトーク。上田晋也から「強めの否定をしたほうがいいよ」と促された永野は「有田さんはイヤ!」とバッサリ。

 それでも有田は「(朝ドラで)会ったときから(僕は)結婚してたからね。独身だったら(恋愛対象として)見れたかもしれない」と食い下がった。だがこれに対しても彼女は「絶対ないです」と断言。

 チュートリアル徳井義実から「有田さんからそんな感じの雰囲気を出してきてるなということははない?」と聞かれた永野は「日々なんか、『オレ、あるでしょ?』って感じがする」と暴露。有田が、永野の恋愛対象に入っているふうな空気を出していると告げた。

 すると今まで冗談半分で話していた彼は「それはないじゃん!それはないよ!」と必死で猛反論。ネプチューン堀内健から「どういうとこ(で感じる)?」と尋ねられた永野は、「(有田さんは)美味しいご飯屋さんに連れてってくれる」としながら、「私が作品でピアノやったんですとか言って動画とか見せるじゃないですか。近寄ったとき、『なんか、いい匂いする』とか言ってくるんですよ」と語った。

 これに上田は「完全に意識してるね」と断定。だが有田は「近寄ったとき『いい匂いする』って言うのが、何が出た(となるの)?」と否定していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top