吉高由里子、ドラマ『最愛』のギリギリなスケジュール明かす「昨日3話撮ってたよね、、」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉高由里子、ドラマ『最愛』のギリギリなスケジュール明かす「昨日3話撮ってたよね、、」

エンタメ ブログ
吉高由里子【撮影:浜瀬将樹】
  • 吉高由里子【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 女優の吉高由里子が21日、Twitter(ツイッター)を更新。主演ドラマ『最愛』(TBS)のギリギリな撮影スケジュールを明かした。

 先週からスタートし、明日22日に第2話が放送される同作。吉高はまず、最近の急激な温度変化について「あれ 本当に冬がきてる感じ……あれ 秋の雰囲気過ぎ去った??」「布団から出られない季節きちゃってる たーしーけーてー」と触れると、「んぁっ 明日金曜日じゃん…… 2話だよね……見てくれる? えっとー……昨日3話撮ってたよね、、これって……もうオンエアに追いかけられてる感じ? えーっ」と撮影の進行状況を明かした。

 投稿には「第2話、とっても楽しみにしています」「しっかりリアタイで見ます」と放送を楽しみにするファンからの声や、「昨日3話って、もう追いかけられてますね……」「けっこうギリギリで撮るんだね」「撮影頑張ってね!」「ファイトです」など応援のコメントも多数寄せられている。

 ドラマ『最愛』(TBS)第2話は10月22日22時から放送。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top