華原朋美、「中2ではじめて男の子とキスして……」突然の告白に自らツッコミ | RBB TODAY

華原朋美、「中2ではじめて男の子とキスして……」突然の告白に自らツッコミ

 歌手の華原朋美が12日、自身の初キスは中学2年生の時だったとTwitterで明かした。

エンタメ ブログ
 歌手の華原朋美が12日、自身の初キスは中学2年生の時だったとTwitterで明かした。

 20日にリリースする新アルバム『はじまりのうたが聴こえる』を告知し、「今までの経験を歌の形でみなさんに届けたいです。そして私と同じ様に苦しんでいる方がいらっしゃるのであれば、この歌を通じてその方のお役に立てればと、そう願っています」とアピールした華原。その流れでフォロワーから悩み相談などが寄せられ、しばらくの間、ファンとの交流を楽しんだ。

 その中で、中学3年生だというファンから、中学時代の思い出を尋ねられた華原は、「中2ではじめて男の子とキスして中3で学校卒業する為に勉強頑張ってました笑」と明かすとともに、「ってゆうか初キスの話しとかどうでも良かったねーw」と自らツッコミ。突然の告白でファンを「素敵な思い出を聞けて良かったです」「はじめてのチュウの話なんて素敵すぎる」「妄想しただけでワクワクしちゃうね笑!」と喜ばせた。
《花》

関連ニュース

特集

page top