前田敦子、2級小型船舶免許を取得!「合格おめでとう」「仕事と育児もあるのに凄い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子、2級小型船舶免許を取得!「合格おめでとう」「仕事と育児もあるのに凄い」

エンタメ ブログ
前田敦子【撮影:こじへい】
  • 前田敦子【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 女優の前田敦子が19日、Twitter(ツイッター)を更新。2級小型船舶免許の取得を報告した。

 「筆記試験は自宅で勉強のみで試験受けたので、、本当大変でした が無事合格できました。嬉しいー!!」と喜びのコメント。続けて、さっそく海釣りに出かけたことを明かし、釣った魚とのツーショットを公開。「釣り大好き。本当に好き」とつづった。

 投稿にファンからは「合格おめでとうございます」「船に乗るあっちゃんかっこいいだろな~」「思う存分釣りを楽しんでください!」「仕事と育児もあるのに凄い」「凄いですね 一緒に釣りしたい」などコメントが多数寄せられている。



【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top