前田敦子、事務所独立後の変化語る!高橋みなみも激変ぶりを目撃 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子、事務所独立後の変化語る!高橋みなみも激変ぶりを目撃

エンタメ その他
前田敦子 <撮影 竹内みちまろ>
  • 前田敦子 <撮影 竹内みちまろ>
  • 高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 前田敦子が、7日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。独立後の変化を明かした。


 今年1月、太田プロダクションから独立した前田。櫻井翔から「何か変わった?」と聞かれると、「いやあんまり…」と回答。これに同じくゲストの高橋みなみが、「いや、変わったよ」と反論。「すごいですよ。一緒にカフェ行ってても、『ちょっと、ごめんね』ってパソコン開いて、カタカタカタって領収書とかの整頓とか……」と暴露。

 櫻井が「それも全部、自分でやるの?」と驚くと、前田は「はい。今エージェントと2人なので」と返事。彼女はまた、そんな仕事のオファーについても自ら選んで決めているそうで、「いろんなジャンルの人との出会いが増えた」と言及。さらに「直接やりとりができるじゃないですか」として、「名刺作ろうかなと思ってます」と抱負を述べていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top