今田美桜、NHK『おかえりモネ』“神野マリアンナ莉子”を天気で例えると? | RBB TODAY

今田美桜、NHK『おかえりモネ』“神野マリアンナ莉子”を天気で例えると?

エンタメ 映画・ドラマ
今田美桜【撮影:浜瀬将樹】
  • 今田美桜【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 連続テレビ小説『おかえりモネ』公式Twitter(ツイッター)に、今田美桜のオフショット動画が公開となった。

 同作は宮城県気仙沼生まれのヒロイン・百音(清原果耶)が、故郷に貢献するために、気象予報士として成長していく姿を描いた物語。今田は朝の情報番組で中継コーナーを担当する気象予報士の神野マリアンナ莉子役で出演している。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 ドラマ公式Twitterでは「気象予報士メンバーによる○○予報コーナー」と題して、気象予報士メンバーがそれぞれが演じるキャラクターを天気に例えていく企画を実施している。今田はマリアンナ莉子について「天気雨です」と紹介し、「莉子はにこやかで晴れているんですけど、悩みだったりとか、ちょっと隠れた部分があるので天気雨にしました」と説明した。

 動画を見たファンからは「ちょっとネガティブな面も見せるけど、すぐにカラッと晴れて前向きになれる莉子ちゃん。これからも応援していきたい」「莉子のキャラクター 初めは自信家かと思ってたけど 悩みを吐露しているのを見て すごく好感がもてました」「失敗しても自分と向き合って次の準備をしっかりとする莉子ちゃん凄いなと思いました!」「美桜ちゃんかわいい」などコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top