安住アナ登場の「逃げ恥」エンディングが話題に!視聴者「全部安住さんが持ってった」 | RBB TODAY

安住アナ登場の「逃げ恥」エンディングが話題に!視聴者「全部安住さんが持ってった」

 13日放送の「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)のエンディング「恋ダンス」に安住紳一郎アナウンサーが登場。話題を呼んでいる。

エンタメ 映画・ドラマ
(c)TBS
  • (c)TBS
 13日放送の「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)のエンディング「恋ダンス」に安住紳一郎アナウンサーが登場。話題を呼んでいる。

 安住アナの「恋ダンス」、実は先日放送された「ぴったんこカン・カン」での企画が元。このときは安住アナと石田ゆり子のバージョンだったが、今回はなぜか新垣結衣や星野源などオリジナルの出演者に完全に溶け込んだバージョン。「ぴったんこカン・カン」の企画を知らない視聴者から「安住アナウンサーが見えたの俺だけ?」「なんで安住アナがいるの?」とツイートが相次いだ。

 編集なのかガッキーと横並びで踊る場面も有り、「内覧に来た不動産屋さん」と石田ゆり子にも形容された、ひとりスーツで真剣に踊る安住アナのあまりの面白さに「全部安住さんが持ってった」「突然のあずみさんで不覚にも吹いてしまった」と、視聴者の反応は上々で、ツイートのトレンドに入るほど。インパクトは絶大だったようだ。

 また、エンディングの合間にはちょっとしたNG場面も。NGを出して床に崩れ落ちたり目を見開いて大笑いするガッキーの姿も拝めたとあって、最終回へと向かう「逃げ恥」ながら視聴者も存分に番組を堪能したようだ。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top