ロンブー・田村亮、松本人志と4年ぶりに共演!お酒を飲みながら本音トークを展開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロンブー・田村亮、松本人志と4年ぶりに共演!お酒を飲みながら本音トークを展開

エンタメ その他
田村亮 (c)フジテレビ
  • 田村亮 (c)フジテレビ
  • ノブ (c)フジテレビ
  • 菊地亜美 (c)フジテレビ
  • 左から)菊地亜美、田村亮、ノブ、松本人志、大悟、神尾楓珠、馬場園梓 (c)フジテレビ
  • 松本人志 (c)フジテレビ
  • 神尾楓珠 (c)フジテレビ
  • 大悟 (c)フジテレビ
  • 馬場園梓 (c)フジテレビ
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 27日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。

 MCを務めるのは松本人志と千鳥(大悟、ノブ)で、ゲストには神尾楓珠、菊地亜美、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)、馬場園梓が登場する。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 松本と田村の共演は実に約4年ぶり。松本は「よく考えたら亮(との共演)は久しぶり」と感慨深い様子で、ノブも「今日は話を聞きたい方ばっかり」と語る。闇営業騒動が起きた2年前、大悟は夏休みの旅行先で田村の会見を見たといい、「沖縄のホテルでテレビをつけたら、うちの家族が……」と当時の思い出を語ると、「すまない! 申し訳ない」とたじたじに。そんな田村は“SNSの誤送信”の話題になると、「俺は1回、どえらいことをやったんで……」と切り出し、4年前の狩野英孝の会見の際に世間を騒がせた“Twitter誤爆事件”の真相を赤裸々に語る。

 そして、神尾は「皆さんは若いとき、先輩のアドバイスをどれぐらい聞いていましたか?」と問いかけえる。自身は先輩俳優からアドバイスを受けても「“意味ないな”と思ったら全部聞き流す」と語り、これに一同は大笑いし、大悟は「男前やな!」と感心する。その後も止まらない神尾の毒舌に、菊地は「ブラック!」、松本は「どうしたどうした?」と困惑する。また、馬場園はいまだに納得いかないことがあると言い、かつてドラマに出演した際のことを回顧。あるベテラン俳優からアドバイスにイラッとしたことがあったと語り、笑いを誘う。

 その他にも、菊地の“LINEでの大失敗談”や、亮の“好きな味噌汁の具”の話題も飛び出す。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top