小松彩夏、夏の終わりを惜しみつつ浴衣ショット公開!ファン「萌え、萌え」「お似合いです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小松彩夏、夏の終わりを惜しみつつ浴衣ショット公開!ファン「萌え、萌え」「お似合いです」

エンタメ ブログ
小松彩夏
  • 小松彩夏
  • 小松彩夏
  • 小松彩夏
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 女優の小松彩夏が25日、浴衣ショットをブログで公開した。

 ブログのタイトルは「夏を感じたくて……」。投稿ではまず、地元・岩手の甲子園代表である盛岡大学附属高等学校が、ベスト8入りをかけた近江高等学校(滋賀)との試合に敗れたことについて言及。これまで甲子園で戦う盛岡大付に向けて、たびたびエールのコメントなどをSNSに書き込んでいた小松は「最後まで諦めない姿に 東北魂を感じました⁡」「本当に沢山いい試合、いいプレーをみせてくれました!!」「⁡暑い夏、熱い試合をありがとうございました」と興奮冷めやらぬ様子で試合の感想をつづった。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 続けて、「私の夏が少しずつ終わっていく感じがしてなんだか寂しい」と夏の終わりに寂しさをにじませ、「ということであげていなかった浴衣姿をあげて、夏を感じたいと思います笑」と美しい浴衣姿の自撮りショットを公開。最後はファンに「⁡みんなは夏らしいことした?」と問いかけて締めくくった。

 投稿には「浴衣とてもお似合いです」「萌え、萌え」「かわいい」など絶賛のコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top