坂上忍、野々村真の妻・俊恵さんの様子明かす 泣きながら「急変した」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、野々村真の妻・俊恵さんの様子明かす 泣きながら「急変した」

エンタメ その他
坂上忍【撮影:椿山】
  • 坂上忍【撮影:椿山】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 坂上忍が、26日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、野々村真の妻・俊恵さんとの知られざるやり取りを語った。


 先月30日に陽性が確認され、自宅療養を経て入院。一昨日感染した野々村。坂上は、まだ自宅療養中だった時の彼の容体が急変した日について、「僕、ほぼ毎日、奥さんと連絡を取り合ってたんですけど、ちょうど『バイキング』が始まる15分ぐらい前に奥さんから電話がかかってきた」と説明。

 続けて「ああ、奥さんだと思ってパッと出たら、もう、泣いてたのよ。『急変した』ってなって。俺、だからその日『バイキング』最初15分ぐらい全然、覚えてなくて。適当なことばっかり言ってたんじゃないのかな」と振り返った。

 その上で坂上はコロナの怖さについて「だから本当、怖い。 本当に急変するらしいのよ」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top