指原莉乃ら最強女性軍団が中居正広・水谷隼、DJ松永を質問攻めに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃ら最強女性軍団が中居正広・水谷隼、DJ松永を質問攻めに

エンタメ その他
(c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 本日26日20時から『トークィーンズ』(フジテレビ)が放送される。

 同番組は、指原莉乃ら最強女性軍団“トークィーンズ”が男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティー。男性ゲストについて、女性タレント自らが事前取材を行い、その情報を元に、女性陣がスタジオに招いた男性ゲストに質問攻めしていく。今回は「世界一の男」をテーマに男性ゲストとして中居正広、卓球金メダリストの水谷隼、HIP HOPユニット・Creepy NutsのDJ松永が登場する。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 “世界一のMC”である中居は今まで数々の番組でMCを務めてきたが、ゲストとしてトーク番組に出演する機会は少なく、自身のプライベートなことについても多くを語らないイメージ。そんな中居を事前に取材したのは3時のヒロインの福田麻貴。トークの達人である中居を相手に、2人きりでランチをしながらトークをしようとするが、店に入るやいなや、中居が予想外の行動に出る。スタジオでは、中居の分厚い壁を打ち砕こうと、指原ら女性陣が中居の恋愛観や、過去のリアルな恋愛エピソードを掘り下げる。収録後の取材で指原は「初めて中居さんに“もういいよ!”って言ってしまいました(笑)」とMCの時の中居ではなく、ゲストとして自由に振る舞う中居に翻弄された様子。なかなか本音を見せない中居に対して、“トークィーンズ”はどう立ち向かうのか?

 そして、「東京オリンピック」卓球混合ダブルスで、日本卓球史上初の金メダルに輝き、男子団体では銅メダルを獲得した水谷に取材を行ったのは朝日奈央。オリンピックで輝かしい功績を残した水谷だが、 「陰キャ代表の草食男子」「卓球はモテない……」など金メダリストらしからぬ自虐発言を連発。さらに、水谷が長年抱えたスポーツ選手ならではのコンプレックスを告白。世界を相手に戦ってきた水谷だが、抱えている悩みとのギャップに女性陣が意表を突かれる。

 “世界一のDJ”DJ松永にはファーストサマーウイカが取材。共演回数も多く、仲の良いウイカと2人きりでのトークに松永は気を許したようで、カメラを忘れて赤裸々トークを展開。スタジオの女性陣から「しゃべりすぎ」「大炎上してほしい」と言わしめた松永の異常な言動とは?

 『トークィーンズ』(フジテレビ)は8月26日20時~21時54分放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top