さすがはレースクイーン三冠美女!あのん、SNSオフショで圧巻のプロポーション! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

さすがはレースクイーン三冠美女!あのん、SNSオフショで圧巻のプロポーション!

エンタメ グラビア
写真はあのんの公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真はあのんの公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真はあのんの公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 レースクイーンでグラビアアイドルのあのんが27日、Twitter(ツイッター)を更新。グラビアオフショットを公開した。

 同日発売の『FLASH』(光文社)でグラビアを披露しているあのんは、「題名は『レースクイーン三冠女王日中ハーフ美女はFカップ』です」とグラビアタイトルを明かしながら、「仕事前や仕事帰りに持って帰ってね」「そしてFLASH Primeでメイキング動画や未掲載写真が見られます」と告知した。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 告知の文言とともに公開されたのは、屋上で撮影されたビキニ姿のオフショット2枚。手すりにバストを乗せたセクシーな姿や、引き締まった美しいボディ披露する写真をアップ。美しい顔立ちに、きれいなデコルテと豊満なバスト、そしてくびれた美しいウエストに、スラリとした足と、どこをとっても魅力満載だ。

 ファンからは「素晴らしい!!」「美しい」「ホントにキレイ」「超可愛い」など絶賛のコメントが寄せられている。

 あのんは、中国と日本のハーフ。2019年にレースクイーンデビューし、今年1月に「日本レースクイーン大賞2020」で日本レースクイーン大賞新人部門グランプリ、週刊プレイボーイ賞、テレビ東京賞の三冠を獲得。同年3月には「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー20-21」を受賞した。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top