乃木坂46・渡辺みり愛「“ツン”より“デレ”な私がたっぷり」……卒業前に1st写真集発売決定! | RBB TODAY

乃木坂46・渡辺みり愛「“ツン”より“デレ”な私がたっぷり」……卒業前に1st写真集発売決定!

エンタメ グラビア
乃木坂46・渡辺みり愛ファースト写真集『タイトル未定』(発売:竹書房、撮影:彦坂栄治)
  • 乃木坂46・渡辺みり愛ファースト写真集『タイトル未定』(発売:竹書房、撮影:彦坂栄治)
  • 乃木坂46・渡辺みり愛ファースト写真集『タイトル未定』(発売:竹書房、撮影:彦坂栄治)
  • 乃木坂46・渡辺みり愛ファースト写真集『タイトル未定』(発売:竹書房、撮影:彦坂栄治)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 乃木坂46・渡辺みり愛のファースト写真集『タイトル未定』(竹書房)が8月31日に発売されることが決定した。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 渡辺は乃木坂46の2期生としてデビュー。アンダーライブで経験や実績を重ね、23枚目シングル『Sing Out!』で初の選抜入りを果たした。美少女メンバーの1人としてグループをけん引し、先日8年間在籍した乃木坂46から卒業することを発表した。

 写真集は、幼い頃過ごした第二の故郷・北海道の富良野での撮影に加えて、都内近郊のビーチハウスでも撮影。北海道では大草原や荘厳な湖、幼い頃の記憶に残る商店街などさまざまなロケーションで撮影を行い、クルクルと変わる渡辺のピュアな表情が見どころ。また、都内では“つかの間の休暇”という設定で、プールではしゃぐ姿など等身大の21歳の姿を撮影した。

 また、今作で渡辺はランジェリー姿も披露。メンバーにも絶賛されるという白く透き通るような美肌をランジェリーカットで魅せる。

 さらに、最後の写真集には本人がどうしても残したかった、原点ともいえる乃木坂でのカットも収録。撮影は雨の中行われ、エモーショナルなカットになったという。

 写真集の発売に渡辺は「念願だった写真集発売を、こうしてみなさんにお知らせすることができて幸せです。今までの私は、こういった撮影で『かわいい』とか『あざとい』を意識することがあまりなかったのですが、今回はそういった表情も出し切りました! “ツン”より“デレ”な私がたっぷり見てもらえると思います(笑)。乃木坂46のメンバー、ファンのみなさん、今まで支えてくださったすべての方に、感謝の気持ちを込めて作り上げました。乃木坂46として駆け抜けてきた最後の思い出となるメモリアルな一冊、みなさんにも楽しんでもらえたら最高に幸せです!」とコメントした。

 なお、本日7日19時から写真集の発売を記念して猫舌SHOWROOM『乃木坂46にゃんば~1』で渡辺が配信を行う。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top