おのののか 選手村に入った夫の言葉に感激「彼は本当に強い人」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おのののか 選手村に入った夫の言葉に感激「彼は本当に強い人」

エンタメ ブログ
おのののか【撮影:小宮山あきの】
  • おのののか【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 タレントのおのののかが23日、Instagram(インスタグラム)を更新。夫で東京五輪競泳日本代表の塩浦慎理選手についてつづった。

 同日、ついに東京五輪が開幕。おのは「今日まで本当に色々なことがあって どうなってしまうのだろう、、と 少し悲しい気持ちになってしまうこともありました。こんなことになるなんて想像もしていなかった」とコロナ禍の開催となった東京オリンピックについて思いをつづった。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 続けて選手村に入った塩浦選手が「ボランティアやスタッフの方々がとても親切で感動する。ご飯も最高に美味しい。開催してもらえて本当にありがたい」と話していたと紹介。おのは「競技を始めて20年以上。そしてリオオリンピックから4年。積み上げてきたものが一度崩れてしまい、オリンピック開催の有無も定まらない中ひたすらに頑張ってきた姿を見ていただけに、この状況でそう発言できる彼は本当に強い人だなと思いました」と塩浦選手の言葉に感激したことを明かし、「会場で応援したかった。誰からも応援されるオリンピックになってほしかった。そんなふうに思ってしまっていた私。。反省」と記した。

 そして、「人間だから落ち込んでしまうことがあるのは当たり前だけど、そんな中でも誰かに感謝したり、前向きな発言をしてみたりすることで幸せも自分で増やせるんですね。夫のことが好きになったのはスーパーポジティブだからっての思い出しました。笑」とのろけた。

・おのののか公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CRqbQaisEHe/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top