おのののか、下関の絶景スポット&グルメをナビゲート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おのののか、下関の絶景スポット&グルメをナビゲート

エンタメ その他
『月刊 旅色』2023年1月号(ブランジスタメディア)
  • 『月刊 旅色』2023年1月号(ブランジスタメディア)
  • 『月刊 旅色』2023年1月号(ブランジスタメディア)
  • 『月刊 旅色』2023年1月号(ブランジスタメディア)
  • 『月刊 旅色』2023年1月号(ブランジスタメディア)
  • 『月刊 旅色』2023年1月号(ブランジスタメディア)
  • 『月刊 旅色』2023年1月号(ブランジスタメディア)
  • 『月刊 旅色』2023年1月号(ブランジスタメディア)
  • 『月刊 旅色』2023年1月号(ブランジスタメディア)

 おのののかが登場する電子雑誌『月刊 旅色』2023年1月号(ブランジスタメディア)が公開中だ。



 今回、おのは山口県下関市の1泊2日旅をナビゲート。コバルトブルーの美しい海を眺めることができる「角島大橋」や、世界最大級のペンギンの水槽などがある「市立しものせき水族館 海響館」などの人気スポットを訪れ、ホタルの里として名高い豊田町の「道の駅 蛍街道西ノ市」では蛍籠作りにも挑戦した。また、宿泊した「川棚グランドホテルお多福」では名物の瓦そばに舌鼓。「下関酒造」では自分好みの日本酒をブレンドしてしてもらい、お土産として持ち帰るなどグルメも満喫した。







 インタビューでは、下関旅を振り返り、衝撃だったという海の青さ、そして「街なかもおしゃれなお店がすごく多くて、明るくて元気な街」と印象を語った。他にも結婚・出産を経て旅のスタイルが大きく変化したと言い、最近の家族での旅の様子や「いつか娘と旅行に行って一緒にお酒を飲むのが夢なんです」という夢についても話している。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top