ケンコバ、バナナ日村夫婦のラブラブぶり暴露!ビニールプールに2人で入って水パシャパシャ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケンコバ、バナナ日村夫婦のラブラブぶり暴露!ビニールプールに2人で入って水パシャパシャ

エンタメ その他
ケンコバ、バナナ日村夫婦のラブラブぶり暴露!ビニールプールに2人で入って水パシャパシャ
  • ケンコバ、バナナ日村夫婦のラブラブぶり暴露!ビニールプールに2人で入って水パシャパシャ
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 ケンドーコバヤシが、18日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)に出演。バナナマン日村勇紀と神田愛花夫婦のラブラブぶりを語った。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※大ヒット中の「丸亀うどん弁当」シリーズから子ども用が新発売! 一足先に実食してみた!

 この日ケンコバは、司会のハライチ澤部佑、さらに同じくゲストの溝端淳平とともに東京・西新宿をめぐった。ロケの中で一行は、溝端のリクエストで家具屋に行くことに。

 そんな中、あるフロアに展示されていたのがビニールプール。それを見つけたケンコバは「自粛期間中に、日村さん夫婦が買ってたよ。ベランダで、もうプールに行かれへんから」と告白。

 溝端淳平から「お子さんのために?」と聞かれると、ケンコバは「お子さんいないから、(夫婦)2人でパシャパシャやってる」と笑った。これには溝端、そして澤部も大笑い。ケンコバはまた、「日村さんは1人でこうやって(へりにもたれかかって)入ってる」とも語り、「プールに入れたら、おとなしくなるねんて、日村さんは」と、神田からの証言と思われるエピソードも明かした。これに対して澤部は「仲いいですね、あそこは夫婦で」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top