YOSHIKI、LAでの感染再拡大に「気を緩めちゃいけない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

YOSHIKI、LAでの感染再拡大に「気を緩めちゃいけない」

エンタメ ブログ
YOSHIKI【写真:竹内みちまろ】
  • YOSHIKI【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 YOSHIKIが17日、Twitter(ツイッター)を更新。マスクの必要性を訴えた。

 この日、YOSHIKIは米ロサンゼルスで新型コロナウイルスの感染拡大によってマスク着用が再び義務化されたことを伝えるニュースを引用しつつ、先週、現地のエレベーター内である人から「どうしてマスクをしているの?」と聞かれた際の会話を紹介。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 質問に対してYOSHIKIは「ワクチンも接種したけど、念のため感染が広がらないように」と回答したという。すると質問者からその場で笑われたと明かし、「でもまだ気を緩めちゃいけないよね!」とマスクの絵文字を添えつつ呼びかけた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top