乃木坂46卒業の松村沙友理、最後のブログ更新!感謝と労いのコメント殺到 | RBB TODAY

乃木坂46卒業の松村沙友理、最後のブログ更新!感謝と労いのコメント殺到

エンタメ ブログ
松村沙友理【撮影:浜瀬将樹】
  • 松村沙友理【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 松村沙友理が13日、乃木坂46として最後のブログ更新を行った。

 この日、松村は「本日7月13日をもちまして乃木坂46を卒業します」とつづり、「たくさんの応援ありがとうございました。秋元先生に書いてもらった さ~ゆ~Ready?の歌詞の通り完全燃焼できました! みなさんのおかげで幸せなアイドル人生でした。乃木坂46の一員であったことを誇りにさゆりんご頑張ります これからも応援よろしくお願いします」とファンへの感謝や今後の活動への意気込みをつづった。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 現在の心境などについては同日発売の卒業記念写真集『次、いつ会える?』(マガジンハウス)のロングインタビューや手書きメッセージにつづっているとし、「ここでは、言いづらい事も全部詰め込みました。手に取って読んでくださる方に伝わりますように本当にありがとうございました」「またお会いできる日を楽しみにしております」と記し締めくくった。

 ブログのコメント欄には「乃木坂好きになったきっかけがさゆりんです! 本当にお疲れ様でした」「こちらこそありがとう!」「これからも頑張れ!」「一生推しだよ!!」「ずっとずっと大好き!!!」など感謝や労い、応援のメッセージなどが多数書き込まれている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top