乃木坂46・伊藤純奈、卒業直前に交際報道!ファン「ショック」「このタイミングで……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・伊藤純奈、卒業直前に交際報道!ファン「ショック」「このタイミングで……」

エンタメ ブログ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 乃木坂46・伊藤純奈と人気2.5次元俳優・納谷健の交際を「文春オンライン」が報じ、ネット上で話題となっている。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 伊藤は2013年に乃木坂46の2期生としてデビュー。アイドルとして活動しながら、舞台にも活躍の幅を広げ、2018年10月には初主演舞台『七色いんこ』が上演。その後も数々の舞台に出演した。

 そして、伊藤は今年5月にグループからの卒業を発表。8月末まで活動予定であることを明かしている。

 卒業前の交際報道にファンからは「かなりショック」「卒業前にまさか文春がでてくるなんて……」などダメージを受ける声や、伊藤が出演中の舞台『ROSSO』の千秋楽直前の報道だったこともあり「このタイミングで……」「この時期にスキャンダルはちょっと悲しい」などと書き込む声も多数見られた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top