元AKB48河西智美、YouTubeで結婚を報告「温かい家庭を築いていきます」 | RBB TODAY

元AKB48河西智美、YouTubeで結婚を報告「温かい家庭を築いていきます」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 元AKB48の河西智美が、15日配信の公式YouTubeチャンネル『チユウチャンネル』で、自身の結婚を発表した。


 動画の冒頭、「いつも応援してくださってるファンの皆様、そして、『チユウチャンネル』をご覧の皆様にご報告したいことがあり、今回の動画を撮らせていただいています」と挨拶。

 続けて「私事で大変恐縮ではありますが、この度、河西智美、結婚しまーす!」と笑顔を弾けさせた。「お相手は新体操講師をされている方」と紹介しつつ、その出会いについて説明。2年間出演していたピーターパンのミュージカルだったと振り返りつつ、「彼の仕事への姿勢や周りへの気配り、そして何より周りから信頼されているその人柄に、とても惹かれていきました」と告白。

 「舞台終演後、少しずつお互いを知っていくうちに、『この人と結婚しよう!』と心に決めました」と打ち明け、「これからは2人で力を合わせて温かい家庭を築いていきます」と決意。「結婚後も変わらずに“河西智美”として活動していく」と述べ、「これからも変わらず応援を是非、宜しくお願いします」と挨拶していた。

 一部報道によるとお相手は、俳優の小山圭太。アクロバット集団「PADMA」のメンバーとしても活動するパフォーマーだという。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top