高橋みなみが結婚2周年!エプロン姿のラブラブツーショットで報告 | RBB TODAY

高橋みなみが結婚2周年!エプロン姿のラブラブツーショットで報告

エンタメ ブログ
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 タレントの高橋みなみが1日、Twitterを更新。結婚2周年を報告した。


 高橋は2019年5月1日、令和元日に一般男性との結婚を発表。「本日5月1日は私達夫婦の結婚記念日です」と報告すると、「あっという間に2年!!」と時の流れの早さに驚いた。

 また、6月3日に光文社から発売されるレシピ本のタイトルが『そこそこごはん』に決定したことも報告。高橋といえば、「よめ」「だんな」と書かれたペアルックのTシャツ姿で結婚を発表したことも話題となったが、今回の投稿には「そこそこ」「ごはん」と書かれたエプロンを付けた夫婦のラブラブツーショットも添えられた。

 投稿には「結婚記念日おめでとうございます!」「Tシャツの次はエプロン!!! 3年目は何になるか楽しみですね~!!」「これからも2人仲良く幸せにね」「毎年付き合ってくれるだんな様優しすぎ」などコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top