松本人志、結婚の決め手は共通の趣味! | RBB TODAY

松本人志、結婚の決め手は共通の趣味!

エンタメ その他
松本人志(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 松本人志(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 松本人志が、30日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、自身の結婚について語った。


 この日、独身のウエンツ瑛士から「結婚する前には同棲したほうがいいか?」という質問が既婚者に投げかけられた。これに対し松本は「やらないよりはやったほうがいい」と答え、「いきなり結婚すると『あ~こういうことがあるか』と(相手に失望することがある)」と言及。

 現在の妻とは、半年から1年ほど半同棲していたという松本。ここでウエンツから、「同棲していて、どの辺が合うなと思って結婚を決められたのか」という質問が寄せられた。

 これについて松本は「(お互い)ゲーム好きというのはちょっとあった」と答え、「ゲームをいくらしてても怒られないし、お互い適当にゲームをやっていたら(相手に)関知しない」と述べた。

 「(ゲームという)共通の趣味があった」ともいう彼は「そういうのが分かるでしょ?一緒に住むと」と主張。ウエンツが「確かにデートするぐらいでは分からない」と納得すると、松本も「(デートでは)絶対、本性出さない」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top