山田花子、11回目の結婚記念日報告!指輪は「ゴミ箱に捨てました!」 | RBB TODAY

山田花子、11回目の結婚記念日報告!指輪は「ゴミ箱に捨てました!」

エンタメ ブログ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 お笑いタレントの山田花子が3日、ブログを更新。11回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。


 山田は記念日を報告すると、1枚の写真を公開。一見、左手薬指に付けた“結婚指輪”を笑顔で見せる写真なのだが、よく見てみると指輪ではなく指に巻き付いているのは……まさかの輪ゴム?

 山田は「結婚指輪は輪ゴムです。ケンカした時に、結婚指輪は洗面所のゴミ箱に捨てました! スッキリしました」と明かし、「結婚して10年過ぎるとこんなもんですよね」とコメント。続けて「結婚して、一年目の時はバラをもらいました。今は、バラ肉のほうが嬉しい~」と記した。

 ブログのコメント欄にはお祝いのコメントや、「えー! 結婚指輪捨てたの?」「金の指輪と思ったらだまされました」「まさかこんなオチなんて!」などの声も書き込まれている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top