吉永小百合と広瀬すず、世代を超えた共通点が明らかに!林修が『いのちの停車場』で共演の二人を直撃 | RBB TODAY

吉永小百合と広瀬すず、世代を超えた共通点が明らかに!林修が『いのちの停車場』で共演の二人を直撃

エンタメ その他
(C)MBS
  • (C)MBS
  • (C)MBS
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 16日放送の『日曜日の初耳学』(TBS・MBS)では吉永小百合と広瀬すずがテレビ初共演する。


 吉永と広瀬は林修が“時代のカリスマ”に迫るインタビュー企画「インタビュアー林修」に登場。2人は21日から公開となる映画『いのちの停車場』で初共演を果たした2人だが、2019年に林が吉永にインタビューをした際、“注目する女優”を問われた彼女は“広瀬すず”の名を挙げていた。そんな2人が果たしてどのようなことを語るのか。

 インタビュアーの林が注目したのはトップ女優として君臨する2人の共通点。奇しくも同じ年齢で女優人生をスタートした2人の、世代を超えた共通点が次々と明らかになる。デビュー当時に撮影されたという奇跡の“そっくり写真”が公開される他、内面についても自身を“負けず嫌い”と語る2人のエピソードからは、女優として真摯に役と向き合う姿が浮き彫りに。さらに、吉永が広瀬を絶賛した“あるモノ”を披露。そこには2人だけの秘密が……!?

 その他、誰もがうっすら知っているけど深くまでは知らない“話題のトレンド”を林とともに掘り下げていく「初耳トレンディ」のコーナーでは、スマホを使いこなせずにいる“スマホ難民”のためにスマホ活用術を紹介する。

 『日曜日の初耳学』(TBS・MBS)は5月16日22時~22時54分放送。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top