広瀬すず、エレガントな肩出しドレスに歓喜「無駄に歩き回りたいくらい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬すず、エレガントな肩出しドレスに歓喜「無駄に歩き回りたいくらい」

エンタメ その他
広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
 女優の広瀬すずが14日、都内にて開催された資生堂「dプログラム新ミューズ就任発表会」にエレガントなドレス姿で出席した。

 イベントでは、広瀬は、肩、背中、デコルテを露出したワンショルダーのドレス姿で登壇。「まさにミューズという感じで素敵です」と声を掛けられると、「恥ずかしい」とはにかんだ。

 ドレスについては、広瀬は、「私はめちゃめちゃ気分が変わるタイプなので、このまま無駄に歩き回りたいくらい」とにっこり。「こういうドレスを頻繁に着ることはないのですが、ワンショルダーとかは、何か、気持ちもカチッとするし」といい、「めちゃめちゃ私の好みで、今は気分がすごくいいです」と声を弾ませた。

 2020年の目標が話題にあがると、広瀬は、これまでに人や作品を通して新しい出会いや発見があったことを振り返り、「そういう経験があったからこそ、色んな役に出会ってみたいなというのは、今年に限らず毎年常にあるのですが」と告げ、「去年がそれこそ出会いの年だったので、色んな方に出会えました。今までなかったものを自分で身につけられたり、アウトプットする場所もあったので、それがそのまま2020年も続いたらいいなと思います」と期待に胸を膨らませた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top