広瀬すず、理想のカラダは綾瀬はるか「国宝級に美しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬すず、理想のカラダは綾瀬はるか「国宝級に美しい」

エンタメ グラビア
広瀬すず
  • 広瀬すず
  • 広瀬すず
  • 雑誌『ar』(主婦と生活社)6月号表紙の広瀬すず
  • 指原莉乃
  • 森田ひかる(櫻坂46)
  • JO1
  • 堀田真由
  • 齊藤京子さん(日向坂46)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優・広瀬すずが、雑誌『ar』(主婦と生活社)6月号(5月12日発売)の表紙に登場する。


 6月号の同誌は、1冊まるごと「自分のカラダを好きになる」がテーマ。広瀬は表紙で美しい二の腕を披露。同誌登場にあたり、「『ボディ特集なのに、そんなにストイックでない自分が表紙で大丈夫ですか?』と編集さんに聞いちゃいました(笑)」と謙虚。「食べ物は好きなものしか食べない派」とマイペースだそうで、「スーパースタイルがいい人に会うと一瞬とっても羨ましくなるけれど、自分の心の中で『やめときなさい~』とすぐに思えるタイプ」という冷静さもインタビューで明かしている。また、理想のボディについては、「綾瀬はるかさんの身体が大好きです。首から肩~デコルテのラインが国宝級に美しいので、タンクトップが最高に似合いますよね」と、女優・綾瀬はるかを絶賛した。

 裏カバーは話題のJO1。ほか、小嶋陽菜や齊藤京子(日向坂46)、内田理央、指原莉乃、堀田真由、森田ひかる(櫻坂46)ら、美ボディ自慢の女性陣も登場している。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top