恋愛経験ゼロのテレ朝・林美桜アナ、初グラビアで妄想デート! | RBB TODAY

恋愛経験ゼロのテレ朝・林美桜アナ、初グラビアで妄想デート!

エンタメ グラビア
林 美桜 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎藤本和典
  • 林 美桜 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎藤本和典
  • 松本まりか (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎菊地泰久(vale.)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 『スーパーJチャンネル』、『あいつ今何してる?』などを担当するテレビ朝日の林美桜アナウンサーが27日発売の『FLASH』(光文社)で初のグラビアに挑戦した。


 テレビ番組で恋愛経験ゼロであることを告白し話題となっている林アナ。今回はカフェ店員、電車の乗客、お花屋さん、警備員など、日々さまざまな男性との恋愛を妄想しているという林アナが“妄想デート”グラビアを展開する。

 初のグラビア撮影を終えた林アナは「今回はカメラマンさんが年上の方だったので、包容力のある男性とのデートをイメージしました」と語り、「初デートは自分が緊張しない場所がいいですね。猫が大好きで、猫カフェデートに憧れていたので、それがかなってうれしかったです。衣装も全部お気に入りなんですが、ショートパンツを穿いたのは久しぶりでドキドキしました。あとは、でこ出しヘアですね。もともと面長がコンプレックスで、おでこは好きな人にしか見せないって決めていたので……。脚もおでこも彼氏より先に皆さんに見せていること自体が事件だと思います(笑)」とコメント。

 他にも誌面には幼少期の写真も掲載される。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top