テレ朝・田中萌アナが初グラビアに挑戦!チア時代のお宝写真も? | RBB TODAY

テレ朝・田中萌アナが初グラビアに挑戦!チア時代のお宝写真も?

エンタメ グラビア
田中萌 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎中村和孝
  • 田中萌 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎中村和孝
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 テレビ朝日の田中萌アナウンサーが4日に発売となった週刊誌『FLASH』(光文社)で初のグラビアに挑戦した。


 グラビアではドレスやニットなどに身を包み、普段テレビなどで見せない、自然体の姿を見せている。また、ブラウスを着た撮影では、“男ウケ”をテーマにセルフメイクに挑戦。そのほか、幼少期の写真や高校のチアリーダー時代の写真など、お宝写真も一挙掲載される。

 グラビア撮影を初体験した田中アナは「モニターに映る自分が自分じゃないみたいでテンションが上がりました」とコメント。お気に入りの衣装については「紫のドレスです。高級感があってチュールが動くたびに揺れるのが、かわいいなと思いました。オフショルも初めて着たので新鮮でしたね」と語った。

 また、“男ウケ”を狙ったセルフメイクでグラビア撮影に臨んだ田中アナは「男女で好きなメイクって違いますよね。男性にはナチュラルなメイクがウケる気がします。たまにすっぴん好きを公言している男性がいますが、本当の素顔は好きじゃないですよね。すっぴん風メイクが好きと言ってください」と話した。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top