吉田明世アナ、家族とともに新生活のスタート実感「母として、妻として、アナウンサーとして」 | RBB TODAY

吉田明世アナ、家族とともに新生活のスタート実感「母として、妻として、アナウンサーとして」

エンタメ ブログ
写真は吉田明世の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は吉田明世の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は吉田明世の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 フリーアナウンサーの吉田明世が31日、Instagram(インスタグラム)を更新。家族の幸せショットをアップしつつ、新生活のスタートについて思いを綴った。


 公開された写真は吉田アナが長男を抱きかかえ、夫が長女を肩車する様子をとらえた仲睦まじい家族のようす。

 吉田は、世間で新入生・新入社員の姿が話題になるなかで「私にとっても新生活がスタート」するとコメント。「いよいよTOKYO FMで平日朝6時から9時の生放送番組、『ONE MORNING』が始まります!」と報告した。

 また、「久しぶりの早起き生活」と早朝の収録を思いつつ、「母として、妻として、アナウンサーとして。不安や迷い、葛藤もたくさんありましたが、『せっかくいただけたチャンス、挑戦してみなよ!ふたりで一緒にがんばろう!』と、背中を押してくれた夫に心から感謝です。これからはますます夫婦二人三脚で、頑張ってまいります」と意気込みをつづった。

 写真を見たファンからは「良い写真」「家族仲の良さが伝わってきます」「とっても素敵な写真ですね」「癒されます」などの声が届き、その他にも「お仕事頑張って下さい」などエールを送るコメントも多く描き込まれている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top