平祐奈、2年前の“成人式”振り袖ショットに「艶やか」「とっても素敵」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平祐奈、2年前の“成人式”振り袖ショットに「艶やか」「とっても素敵」の声

エンタメ ブログ
平祐奈
  • 平祐奈
  • 平祐奈
  • 平祐奈
  • 平祐奈
  • 平祐奈
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の平祐奈が11日、2年前に撮影した成人式の振り袖写真をブログで公開した。


 1月11日が成人の日ということで「新成人のみなさん おめでとうございます」と題してブログを更新した平。2年前に成人を迎えた平は「ドキドキしてたなぁ」「あっという間に2年経っちゃった!」と振り返りながら、「みなさんが佳き日を過ごせますように」と願いをつづり、大輪の花や虎などが描かれた振り袖を着こなす当時の写真を複数枚公開した。

 ブログ読者からは「めっちゃ似合っています」「癒しをいつもありがとう」「着物姿も、とっても素敵」「超かわええ」「それにしても艶やか」など絶賛のコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top