篠田麻里子、5ヵ月長女と雑誌初登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

篠田麻里子、5ヵ月長女と雑誌初登場!

エンタメ ブログ
篠田麻里子《撮影 椿山》
  • 篠田麻里子《撮影 椿山》
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 タレントの篠田麻里子が13日、自身のInstagramを更新。育児雑誌『ひよこクラブ』12月号(ベネッセコーポレーション)の表紙を今年4月に生まれた長女と飾ったことを報告した。


 撮影は長女・めいちゃんの生後5ヵ月のタイミングで行われたそうで、親子での表紙登場は今回が初になるという。篠田は「ひよこクラブ表紙撮影しました 本日発売です 離乳食スペシャルありがたい チェックよろしくお願いします」と呼びかけるとともに、優しい“ママの顔”を見せる篠田と、愛らしいめいちゃんの姿を収めた密着ツーショットの表紙を公開した。

 ファンからは「親子でかわいい~」「素敵な表紙」「めいちゃんカメラ目線で可愛」「どっちも天使~」「子供いないけど買っちゃいまーす」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top