小林麻央、息子&娘からのサプライズ花束に「感激の優しさ」 | RBB TODAY

小林麻央、息子&娘からのサプライズ花束に「感激の優しさ」

乳がんを患っていることを公表している市川海老蔵の妻・小林麻央が19日、ブログ「KOKORO. 小林麻央オフィシャルブログ」を更新し、息子と娘からサプライズで花束を貰ったことを明かしている。

エンタメ ブログ
小林麻央
  • 小林麻央
 小林麻央が19日、ブログ「KOKORO. 小林麻央オフィシャルブログ」を更新し、息子と娘からサプライズで花束を貰ったことを明かしている。

 3月22日で4歳の誕生日を迎える息子・勸玄くん。その日は友達とその家族が勸玄くんの誕生祝いをしてくれたそうで、勸玄くんと娘の麗禾ちゃんが麻央のために作ったアレンジメントフラワーをサプライズでプレゼントしてくれる場面があったという。麻央は「誕生日は、ママとパパにありがとう」とのコメントに胸を打たれたらしく「感激の優しさ」とつづった。ブログには花束を手にニッコリとほほ笑む麻央と少し照れた様子でキメ顔(?)をする勸玄くんによる2ショットが添えられた。

 ブログのコメント欄には「カンカンくんのきめポーズも当然可愛いですが、麻央ちゃんの笑顔もとてもとても輝いてて可愛いです」「かんかん、お誕生日おめでとう」「幸せのお福分けありがとうございます」「お花をくれるなんて素敵なお子様ですね」など多くの声が届いている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top