TBS・良原安美アナ、グラビア秘蔵写真をインスタで披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TBS・良原安美アナ、グラビア秘蔵写真をインスタで披露!

エンタメ ブログ
良原安美 (c)光文社/週刊FLASH 写真:西條彰仁
  • 良原安美 (c)光文社/週刊FLASH 写真:西條彰仁

 TBS・良原安美アナウンサーが13日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日発売となった『FLASH』(光文社)のグラビアザーカットを公開した。

 良原アナは「読書好きということで、本に囲まれて撮っていただいたり、普段私がウォーキングをする時に 履いているトレーニングウェアを着たりしています 幼少期の話や仕事の話など、色々載せて頂きました」と『FLASH』誌面のグラビアを紹介し、合わせて2枚の写真をアップ。1枚は日差しの差し込む窓際でノースリーブのワンピース姿のカット。テレビで見せる表情とはまた違った大人っぽいドキリとするような視線が印象的だ。一方で、2枚目はキュートな笑顔とショートパンツからスラリと伸びる美脚が目を引く。飾らないナチュラルな雰囲気が漂うカットだ。

 投稿には「足がスラット綺麗」「美しすぎます」「アナウンサーNo.1の美脚」「美しすぎてドキドキしちゃう」「笑顔がホント素敵」などコメントが書き込まれている。

 良原アナは2018年にTBSに入社。現在は、情報番組『Nスタ』でニュースプレゼンターを、『サンデージャポン』では進行アシスタントを担当中だ。

・TBS・良原安美アナウンサー公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CibjNmYLAPa/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top