美川憲一、笠井信輔アナとの2ショット公開「本当に精神が強い方」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美川憲一、笠井信輔アナとの2ショット公開「本当に精神が強い方」

エンタメ ブログ
画像は美川憲一オフィシャルブログより
  • 画像は美川憲一オフィシャルブログより
  • 画像は美川憲一オフィシャルブログより
  • 画像は美川憲一オフィシャルブログより
  • 画像は美川憲一オフィシャルブログより
  • 画像は美川憲一オフィシャルブログより
  • 画像は美川憲一オフィシャルブログより
  • 画像は美川憲一オフィシャルブログより
  • 画像は美川憲一オフィシャルブログより
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 歌手の美川憲一が6日、自身のブログを更新。元フジテレビでフリーの笠井信輔アナウンサーとの2ショットを公開した。


 この日、美川は「喋りすぎたわよ~」と題してブログを更新。「どーも。美川よ。先日のお話」とつづり始めると、昨年12月に悪性リンパ腫で入院し、4月30日に退院した笠井に逢えたことを報告。笠井の姿に「お元気な姿を拝見できて ほんとに嬉しかったわよ。何にも負けない気持ちで闘われていて 本当に精神が強い方なのよ~」「テレビで拝見させていただいていて お元気になられた 笠井さんに逢えて嬉しかったわ~」とつづり、「拳を固く握って。頑張るわよ~。のポーズしたのよ」とガッツポーズをした2ショットを公開した。

 また、「この日はね、今井千恵さんの ファッションショーにご招待されたのよ。で同じく。ご招待されていた笠井さんに逢えたのよ」とも明かし、ファッションショーの様子や、今井氏らとの3ショットなども披露している。この投稿にファンからは「美川さんと会うと病気も吹っ飛びそう」「笠井様!お帰りなさいませ☆凄いです」など様々なコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top