松本人志、伊藤沙莉のポンコツぶりに怒り!「一番腹立つやつ」 | RBB TODAY

松本人志、伊藤沙莉のポンコツぶりに怒り!「一番腹立つやつ」

エンタメ その他
松本人志 (Photo by Chung Sung-Jun/Getty Images)
  • 松本人志 (Photo by Chung Sung-Jun/Getty Images)
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 ダウンタウン松本人志が、6日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、ゲストの伊藤沙莉に怒りをぶつけた。


 この日は実の兄で芸人のオズワルド伊藤俊介さんからのタレコミが到着。伊藤はある時、キムチを食べようと箸でつまみあげたあと、なぜか手の甲の上に一度バウンドさせてから食べていたのだとか。これについて本人は「無意識だった。そんなつもりはなかった」と説明した。

 さらに兄から、2人暮らしをしていたときの伊藤の行動に関する告発が。彼が先に家を出て先に帰ってくると、電気からエアコン、テレビなど全てついたままになっていたことがよくあったという。

 つけっぱなしにしたままの外出に松本は「これはヒドい、これは一番腹立つやつやわ」と憤慨。だが伊藤は「消しますか?」と質問。突然の問いかけに松本はア然としながら「消しますじゃなくて……いや、もちろん消しますし、帰ってきて付いてたらすごいイライラする」と答えた。

 だが伊藤は「えーっ、寂しくないんですか?電気が消えてて」。この言葉に若槻千夏が「寂しいからつけとくの?」、松本も「忘れてたんじゃないの?」と尋ねた。

 これに対して伊藤は「忘れてるんですけど」とあっさり。天然回答に松本は「忘れたんかい!」、浜田雅功は「どっちやねん!」と同時にツッコミ。このあと彼女はアルバイトも長続きせず、遅刻も以前はかなりよくしていた事実が発覚。これらの過去をどこまでも明るく話す伊藤に、松本は「だんだんムカついてきた」、浜田も「どつかなしゃーない」とあきれていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top